スポーツジムに行ってきました
おじさんが言いがちな、本質とは関係ないスポーツジムの感想
第一位:
「風呂が良かったよ~~~~~」
おじさんが言いがちな、本質とは関係ないスポーツジムの感想
第一位:
「風呂が良かったよ~~~~~」
日記
Posted by watanabe@logipara.com

ひさしぶりにド級のアレルギー性鼻炎をくらい、何もできません。横になりながらネ ...

今年の初夢は、 「悪徳おもちゃ屋に潜入したら見つかって、ぬいぐるみとかなぎ倒しな ...

東京ドームシティで開催されている 「ゴールデンカムイ展」 に行ってきました。 連 ...

リモートワークになってから、会議はWeb会議になりました。 Web会議といえ ...

あけ○めー! こと○ろー! 無駄に伏せ字にすることで卑猥さを醸し出すあたり、今年 ...
: 日記
一週間ほど会社を休んだぜ! 今日は月曜日!溜まっているであろう仕事をバリバリこな ...: 日記
昨日より、急に喉が痛くなりました。 さてはこれは流行り病か!?インフルか!? ...: 日記
私は単に「仕事」の言い換えを探していただけなんです なのに検索結果がこうな ...: 日記
長期休暇から復帰したとき、溜まっている仕事の心配より、溜まっているアニメの心 ...: 日記
本日、無事船旅を終え、戻ってまいりました! 50歳のワタナベが戻ってまいりました ...