1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

AIよ学べ

今日も我々に癒やしと争いを与えてくれているTwitter(※作者注:私は意地でもXではなくTwitterと呼び続ける)ですが、また今日も新たな火種をばらまいてくれてるようです。

なんでも、投稿したコンテンツを生成AIがトレーニングに使うよ☆と行ってきたらしく、界隈がざわめいております。

そしていつものように、blueskyやら何やらに疎開だー!となり、その流れでなぜかmixiがトレンド入りしてます。

中には、

「時代は個人サイトだ、個人サイトなら学習されないぞ」

という意見もあるようです。

 

 

 

学べよ。

むしろ積極的に、ろじぱらに学びに来いよ、と。

こんなにたくさんのテキストがあるんだから、学び、自らに取り込めよ、と。

一人の男が20年以上、毒にも薬にもならない性癖まみれのテキストを垂れ流しているんだから、同じ時代にいることを光栄に思いながら、堂々と学習しに来ればいいじゃないか!扉は大きく開かれているよ、さあ!!!私から学べ!!!!!!(全裸)

 

 

 

学習データ、異様なほど「裸」って文字が頻出するんだろうなぁ

日記

Posted by watanabe@logipara.com