1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

眼精疲労

♪ベッドに玉砂利敷き詰めて~~~(OPソング)

 

一日36時間はパソコンの画面を見ている男ですこんにちは。

なので、毎日ネット生活も慣れているはずなのですが、なぜか本日は目が疲れてしまいました。眼精疲労です。あーやっぱり今日は仕事しすぎたなー!!仕事しまくっちゃったからなー!!仕方ないなー!!なぜか仕事中に雀魂のスコアが上がったりしたけど仕事しすぎたなー!!なぜか仕事中にKindleの本が増えたけど頑張りすぎたなー!!あーーーー!!

 

 

知人にこのことを話したら、

「ああ……老眼になるとね……」

と言われたので慌てて耳をふさぎました。明日も生きる!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com