1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

はじめての業務用EMS

「ワタナベさまはイケメンだから」とおだてられ、まんまと年間契約したエステに行きました。

そこのスタッフが、

「腹筋に効くEMSがあるんですが、やってみますか?」

と勧めてきたんです。

 

EMS。電気を流して腹筋を鍛えるやつです。

我が家には家庭用のEMSがあるので、使ったことはあるんです。

しかし、業務用、ですよ。ハイパワー感ある。

もしかしたら一日でムキムキになったりする?無駄肉がえぐれたりする???

……という期待を込めて、やってみることにしました。

 

ベッドに寝かせられ、お腹に電極パッドを差し込まれます。

 

 

おお、いい感じの刺激がはいってくる!

これで腹筋が鍛えられるんですね!

 

 

 

 

(゚Д゚)えっ工事始まった??

 

「地中に杭打ってるのか」ってレベルの振動音が腹筋から響きわたります。

ちょ、ちょっと!!ちょっと予想を超えてきた!!

腹筋の収縮がすごい!!なんか暴れてる!

誰か私の腹でドラムの練習してる??

 

 

………

 

 

なんで一瞬間をおいた?なんでその後さらに強くなった???

 

 

 

腹筋ちぎれるんじゃないか、という勢いで絞られました。

その後、計ってみたんですけど、ぜんぜん痩せてなかったです

日記

Posted by watanabe@logipara.com