1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

発熱

昨晩のことです。

なーんか身体がだるいなぁ、もう寝ちゃおう、と布団に潜ったのが22時。

 

寒い。

 

エアコンつけてるわけでもないのに寒い!!今日、昼は38℃だったんだよ?なんで寒いの??

冬用パジャマに冬用布団をかぶっても寒い!これ体調崩してるな!!

 

夜中、暑いんだか寒いんだかわからないを繰り返し、なんとか朝を迎えました。

体温計つかったらしっかり発熱してるね!わかりやすいね!!

 

しかし、この熱について、思い当たるところがまったくない。

ここ数日、人にも会ってないし、身体に負荷をかけたこともない。

熱はあるけど、咳や鼻水といった風邪っぽい症状もない。

ただ、熱が上がってます。

 

怖くね?

 

というわけで、今日は一日ゆるゆる過ごそうと思います。みんなも俺に優しくしてくれていいのよ?(チラチラッ)(熱)

日記

Posted by watanabe@logipara.com