1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

育毛剤を塗る場所

タイトルだけで全米が泣いた(切なくて)

 

育毛剤を塗るとき、毎回悩むことがあります。

なんとなく生え際に塗っているんですが、これって正しいのか?と。

「生え際」ってことは、まだ生えてるわけです。生えてる場所なんです。

 

いま生えている場所を守るのも大事です。

しかし私が求めているのは、「かつて生えていたところ」に再び命が芽吹くこと。

つまり、生え際ではなく、より前方のおでこ部分にも塗るべきなのではないだろうか!?

 

 

 

……そう思って、おでこ寄りにも塗ってるんですが、そのまま育毛液は垂れて目に入りそうになるし、眉毛が濃くなった。

日記

Posted by watanabe@logipara.com