1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

おじさんがおじさんを騙る

こんにちは。アニメ見まくりおじさん(48)です。

最終話を迎える春アニメも増えてきて、さあ夏だ!夏アニメだ!(引きこもり態勢)というこの時期に、なんと、春アニメの話をします!!!!

 

ブルーアーカイブ、見ました。

 

ブルアカ、スマホゲームをやってなかったので、アニメを見て「ほほー、こういう話なのねー」と評論家顔で見ていたわけです。

で、ブルアカに、ホシノっていう先輩が出てたんですよ。

ホシノ、自分のことを「おじさん」って呼ぶんですよ。

 

 

おじさんを舐めるな、と。

そんなかわいい顔で、キラキラした瞳で、周りに女の子がいる環境で、おじさんを語るな、と。

おじさんを名乗るなら、もっと澱めよ、と。くすませろ、と。体臭にも(逆の意味で)気をつけろ、と。ちゃんと雨に降られたまま3日間放置した雑巾の匂いを漂わせろよ、と。もっと人生になんの希望もない目をし

 

 

 

 

ブルアカで一番驚いたのは、「あの頭にある輪っか、寝てるとき消えるんだ」です

日記

Posted by watanabe@logipara.com