1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

スペース

ずーっとこの話題で恐縮なのですが、親知らずを抜いた箇所にぽっかりとスペースが空いております。

ここにハムスターの頬袋ばりに食べものが入りますし、そろそろお片付け名人が100均で買った材料でデッドスペースに棚を作り始める頃合い。

ただ、それだけのスペースですが、いつか歯肉が盛り上がって、穴が塞がるんだそうです。

 

怖くね?

 

こんなぽっかり空いた穴が、そのうち埋まるって、何?

 

人体の凄さというか、復元力というか、すごいんですね!こんなでかい欠損が、いつかもとに戻るだなんて!これが戻るんだったらどうして毛根は戻ら

 

 

 

 

昔、「あえて毛を抜く育毛法」ってありましたよね。結果は聞くな。いい大人が泣くから。

日記

Posted by watanabe@logipara.com