1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

トイレ我慢ゲーム

最近、何も悲しくないのに、涙が出ることがあります。

涙腺が(物理的に)ゆるくなっている男ですこんにちは。徳さんレベルまであと一歩!

 

涙腺とともに、下のほうも我慢が利かなくなってきました。

現在、在宅勤務なので、ちょっと尿意を覚えると、すぐトイレに行っちゃう。行けちゃう。

これ、あまりよくないらしいんですね。

 

尿意を覚えても、ちょっと我慢する。多少我慢する。

すると、膀胱まわりの筋肉が鍛えられて、辛抱できるようになる。

私はこれを「トイレ我慢ゲーム」として、ゲーム感覚でやってるんです!一人で!!家から出ずに!!いい大人が!!!!

 

 

 

 

最近、たまにコンティニューします

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com