1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

渋谷に金太郎が居たお話

こんにちは。そんなに飲んでないのに二日酔いで日曜日を潰した男です。

お酒怖い。お酒怖い。まんじゅうこわい。(※ここにAmazonウイッシュリストを貼る)

 

先日、渋谷駅から銀座線に乗ろうとホームで電車を待っておりました。

電車が到着し、扉が開き、電車から降りてきた人の中に、女性がいたのですが、

赤いひし形を、カラダの前面に貼り付けたような服。

 

金太郎??

 

 

金太郎です。キンタロー。じゃないです。個室ビデオ鑑賞できる金太郎でもないです。まさかりを担ぐほうの金太郎です。

「どう見ても金太郎」としか思えないファッションをした女性が、電車から降りてきました。

 

カラダにひし形の布、ですから、露出は高いはずなのですが、それを見た私の第一感想が

「……金太郎だ……」

だったので、ファッションって難しいね!あと「金太郎みたいなファッション」って検索するとちゃんと出てくるから、インターネットって偉いね!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com