1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

…ヌイてあげようか?(親知らずを)

以前より我が口腔内に横たわり、真面目に生きている奥歯との摩擦が絶えない親知らず。

本日、歯科医院に相談に行き、無事

「これは口腔外科にいかないと抜けないね」

というお墨付きをいただきましたーーーーー!いぇーい!!憤怒ッ!!(シパーン)(紹介状を叩きつける)

 

ただまあ、こういう施術って、ちょっとテンションあがりません?

「医学的に身体に改造を施す」って、妙に興奮するんですよ私。

特に、「美しさ」よりも「機能」が向上する改造がいい!レーシックとか!鼻中隔湾曲症治療とか!アルゴンレーザーとか!

というわけで早く左手をサイコガンにしたいです。もしくは奥歯に自爆装置を仕込みたいです。(スルメ噛んで爆発)

日記

Posted by watanabe@logipara.com