1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

1時間だけ、1時間だけだから(先っちょだけだから)

 

今日は、職場の飲み会でした。

とはいってもコンプライアンス厳しい昨今です。飲み会といっても無理に誘ってはいけない。たとえ来てもらっても、むやみに長引かせてはいけない。さっと切り上げなければ。

というわけで、「1時間だけさっと飲んで帰ろう」と全員で合意し、飲み会スタート。

 

1時間後。「もう1杯だけ飲んだら帰ろう」

1時間半後。「もう1杯だけ飲んだら帰ろう」

2時間後。「もう1杯だけ飲んだら帰ろう」

2時間半後。「もう1杯だけ飲んだ

 

 

 

「目覚まし時計のスヌーズ機能かよ」って言われました

日記

Posted by watanabe@logipara.com