1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

おにぎりの型の話

最近、おにぎりにハマっています。

おにぎりといえば、買うまで4時間待ち、むしろ人はおにぎりを買うために4時間待てるんだ……と思わせる超絶有名店「ぼんご」があります。

我が家の近くにも、そこまで有名ではないものの、美味しいおにぎり屋があるんですよ。

そこのおにぎり、食べてみるとおいしい。確かにおいしい。

どうやればこのおにぎりが握れるのだろうか?

 

いろいろ探したところ、「これで握ればおいしくなる!」と評判のおにぎり型を発見したんです!

木でできていて、余分な水分を吸収してくれる!だからおいしい!

これだよ!私が探していたのは、これだよ!!!

 

 

 

 

(゚Д゚)?

 

 

どうやら、まだまだ私は世界を理解しきれていないようだぜ……(炊飯ジャーからダイレクト食いしながら)

日記

Posted by watanabe@logipara.com