1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

私は数十円に泣く男

私は大富豪なので、コンビニで千円近く買い物をし、交通系ICカードでスムーズに会計したあと、三井住友NLカードで払えば7%還元だったことを思い出して吐くんじゃないかってぐらい後悔してます

コンビニも出たあとに「7%……7%還元を逃した……」とおぼつかない足取りで街を歩いていましたが、ようやく気を立て直して自宅へ戻ったところです。危なかった。私が強靭な精神を持つ長男だから耐えられた。あと少しで夜の闇に飲まれるところだった(※70円)

 

 

ちなみに、たぶんあと一週間ぐらいクヨクヨしてます(※70円)

日記

Posted by watanabe@logipara.com