1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

勢いだけで生きてます

ネットの海を漂っていたら

「長沢オリゴが花粉症に効く」

という、私好みの真偽不明な健康法が出てきました。

で、よくよく調べてみると、長沢オリゴとはフラクトオリゴ糖が主成分で、であればそれは確かに腸内環境に効きそうだなぁと理解し、じゃあフラクトオリゴ糖を買ってみるか、でも私、毎日ヨーグルト食べてるんだよなぁ、あれにフラクトオリゴ糖入ってたかな?まあいいや追いオリゴマシマシすればいいんでしょ!?

と、ネットで出会ってからAmazonでフラクトオリゴ糖を買うまで5分ぐらいでやってます。出会って5分で購入。3日後、1kgのフラクトオリゴ糖が届きます。勢いだけが人生さ!もっさり食ってやる!

  

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com