1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

お昼を食べたら運動しよう

お昼を食べるじゃないですか。

んで眠くなるじゃないですか。

ワタナベさんのそういうところ、可愛いじゃないですか。(照)

 

昼食後に眠くなるのって、糖質の取得で血糖値が急激に変動するから、なんですって。

つまり健康に悪い。

それを防ぐにはどうすれいいか。

食後、かるーくウォーキングするといいらしいです。ざっと30分から1時間。軽くないよ!昼休み終わっちゃうよ!

もしくは食後、スクワットをするのもいいらしいです。ざっと30回。まあこれならば、昼休み中にできるでしょう。というわけでやってみました!!

 

 

 

疲れて結局眠くなるよね

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com