メリークリ◯◯ス!!
(゚Д゚)メリークリ◯◯ーーーース!!
複数の読者から
「ワタナベさんのメリークリ◯◯スがないと寂しいです」
と言われたんですが、日本は病んでいるのでしょうか。
(゚Д゚)メリークリ◯◯ーーーース!!
複数の読者から
「ワタナベさんのメリークリ◯◯スがないと寂しいです」
と言われたんですが、日本は病んでいるのでしょうか。
日記
Posted by watanabe@logipara.com

「だめだ……俺には守りきれなかった……。もう限界だ、まさかこの夜を越えられないと ...

最近の寒暖差、エグくないですか。 夏日と思えば翌日には10℃下がり、また翌日は暑 ...

今日はお休みでした!! いつもは在宅勤務なんで、家から出ずに、ずーっとパソコンを ...

最近、ものは言いようだな、って、某ホテルのWebページを見て思ったんですよ。 ...

ほんとお酒のむと、夜の睡眠が浅くなるし、寝起きでお腹の調子は悪くなるし、あんなも ...
: 日記
一週間ほど会社を休んだぜ! 今日は月曜日!溜まっているであろう仕事をバリバリこな ...: 日記
昨日より、急に喉が痛くなりました。 さてはこれは流行り病か!?インフルか!? ...: 日記
私は単に「仕事」の言い換えを探していただけなんです なのに検索結果がこうな ...: 日記
長期休暇から復帰したとき、溜まっている仕事の心配より、溜まっているアニメの心 ...: 日記
本日、無事船旅を終え、戻ってまいりました! 50歳のワタナベが戻ってまいりました ...