1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

鍋で家に篭りすぎる

 

鍋の季節になりましたね!

というわけで白菜、えのき、鶏肉に鍋のスープを買い込み、月曜から鍋を食べています。

夜は鍋、朝はその残り汁に冷凍うどんをぶっこみ、昼はさらにお米をいれておじやにする。

そうやって在宅勤務をこなしつつ、部屋で温かい食事を食べていたわけです。

 

 

 

最近、外に出てねぇな

 

気がつけば3日ほど、部屋から出てないわけです。コロナやインフルにかかったわけでもなく、監禁されているわけでもないのに。

そして明日は天気悪そうだし、あれ?これ週末まで家から出なくない????

 

というわけで、さきほど10分ほど歩いてきました。足をくじきました。

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com