1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

人類 vs カレーうどん

 

カレーうどんを食べに行きました。

 

……この時点で「もう今日のオチは『汁が飛んだ』だな」と読んだあなた。さすがです。その推察力、野に放っておくには惜しい。うちの組織に来ないか?

慎重に、慎重に、汁をすすっていたんですが、ふとシャツの胸元を見ると一点の光沢。光沢じゃねぇ。汁だ。カレー汁だ。

ああ、やっちゃった!と紙ナプキンを手に取り、コップの水を含ませ、汁の部分を拭いていて、ふと見ると、袖が汁に浸っている。

あーーーもう!!!なんでこんな!!と再び紙ナプキンで拭っていたんですが、紙ナプキンに印刷されていたパチンコ屋の宣伝のインクが服に移っちゃった時点ですべて諦めて無の顔でうどんすすってました。幸せになりたい。

日記

Posted by watanabe@logipara.com