1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

私はスティーブ・ジョブズになれなかった

通勤という地獄を味わってるので、会社に着いた時点でおちんぎん欲しい。

 

最近はめずらしく通勤しまくっておりまして、もはや通勤マスターとして名声を博するころなんじゃない?社長賞もらえるんじゃない?会社辞めて専業で、通勤マスターYouTuberになれるんじゃない?(初手から破綻)

で、「Yシャツなんて着てられるか!」とばかりに私服で通いまくってるんですが、そのせいで、私服のバリエーション皆無だなって同僚にバレつつあります。ジョブズは尊敬されてるのに、なぜ。(答:ジョブズじゃないから)

日記

Posted by watanabe@logipara.com