維持するのって大変よね
とある漫画を読んでいたら、女性キャラが
「チ○ポを維持して!!」
って叫んでるシーンがあって、おいおい、ずいぶんと奔放ぢゃねぇか……!これが令和のコミュニケーションか……と思ったら、
「テンポを維持して!!」
でしたね(土下座反省)
とある漫画を読んでいたら、女性キャラが
「チ○ポを維持して!!」
って叫んでるシーンがあって、おいおい、ずいぶんと奔放ぢゃねぇか……!これが令和のコミュニケーションか……と思ったら、
「テンポを維持して!!」
でしたね(土下座反省)
日記
Posted by watanabe@logipara.com

コーヒーそこそこ好き人間ことワタナベです。 摂取量は一日1~2杯です。そこそこ! ...

今回の事件について、「つっこむ」という言葉が、相手のボケに対するリアクションと、 ...

悪魔と契約して、契約の対価について ・自分の寿命 ・自分の視力 ・自分の身体 ...

今日は、かつてさまざまな戦場を共に戦い抜いた戦友(比喩)と、久しぶりに酒を酌 ...

先日、友人の結婚式に参列しました。 そのときに式場でプロが撮影した写真を、後日、 ...
: 日記
一週間ほど会社を休んだぜ! 今日は月曜日!溜まっているであろう仕事をバリバリこな ...: 日記
昨日より、急に喉が痛くなりました。 さてはこれは流行り病か!?インフルか!? ...: 日記
私は単に「仕事」の言い換えを探していただけなんです なのに検索結果がこうな ...: 日記
長期休暇から復帰したとき、溜まっている仕事の心配より、溜まっているアニメの心 ...: 日記
本日、無事船旅を終え、戻ってまいりました! 50歳のワタナベが戻ってまいりました ...