1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ソーダストリームのガスシリンダーが運びづらい問題

ソーダストリームを自宅で活用しています。

 

風呂上がりにこれで作った強炭酸水をイッキ飲み、その後大地を揺るがすようなゲップをキメる、という中年ナイトルーチンをしているわけなんですけど。

このガスシリンダー、消耗品かつ交換制なので、定期的にソーダストリーム販売店に持っていく必要があるんです。

が、

これが異様に運びづらい。

細長いから、手提げ袋に入れると横になってしまい、しかもカバンがブカブカに余るんです。

変に重いから、他のものと一緒にいれると荷物がグチャグチャになってしまいますし。

結果、シリンダーを素手で握って歩くという、「警棒を持ったロス市警」みたいな格好で街を歩くことになるんです。

正直、ちょっとカッコ悪いんですが、

 

 

「いまテロリストに襲われたら、このボンベを武器にして戦って制圧できるな……」

 

 

とシミュレーションしながら外を歩いていることをここに告白します。ね、カッコ悪いでしょ?(中二妄想が)

日記

Posted by watanabe@logipara.com