1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

吉野家の唐揚げ

こんにちは。吉野家の唐揚げ定食が大好きなんですけど、必ず口内を火傷する男です。

「たまに」とか「ときどき」とか、そんなチャチなもんじゃねぇ。100%だ。必ず・必中で・火傷を負う。

じゃあ冷ましてから食べろ、だって?それは俺の流儀に反する。吉野家はアツアツの、揚げたての唐揚げを出してくれるんだ。揚げたてを出すために7分少々の時間を頂きます、と言われることもある。その吉野家の努力を踏みにじることはできない。

だから今日も私は熱々の唐揚げを食す。口の中をただれさせながら。(完)

日記

Posted by watanabe@logipara.com