1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

初めてのラーメン屋

GWということで、冒険してみようと!

そう思い、行ったことのないラーメン屋に行きました!!!(徒歩10分)

 

入り口の券売機で「チャーシュー並」を買い、カウンターに座ります。

 

店員「オーダー、何になさいます??」 

 

(オーダー????これは……!変な発言をすると怒られるやつでは……?」

昨今のネットニュースを見ていますから、かなりの緊張感が走ります。

しかし、知らないものは知らないんです。聞くしかありません。

 

ワタナベ「あの、オーダーって……?」

店員「麺の量とか硬さのことです。こちらどうぞ」

 

店員さんが指差す先には、丁寧にオーダーの仕方が書かれておりました。そりゃそうだ。

ワタナベ「あ、ぜんぶ普通で」

というわけで、とても美味しいラーメンを食べることができました。

 

 

 

 

 

 

……以上が、GW後半でもっともエキサイティングな出来事です。

いーやーだーーー!!GWが終わるなんていーーーやーーーーだーーーー!(駄々)

日記

Posted by watanabe@logipara.com