1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

どうでもいい写真選手権

GWですよ。ゴールデンなウィークをみなさんお過ごしですか。

私は、なんとなくツーリングに行くか!……と準備をしたのに、出発直前で見たニュースの渋滞情報に心折られて部屋でゴロゴロしてました。ゴールデンですね!(ゴロゴロゴロゴロ

 

さて、そんななかスマホの写真を整理していまして。

中には「なんでこれ撮ったんだ?」みたいな写真もけっこうあったんですよ。

というわけで今日は、「スマホにあったどうでもいい写真」を公開するのコーナー!!

 

どうでもいい第三位!

たまたまやっていた「たなくじ」を撮影したときの写真

 

 

どうでもいい第二位!

「世界の車窓から」でやっていた「クレーマー橋」

 

 

 

どうでもいい第1位!

某観光地にあった、太陽光発電の発電量を示す画面の「IEを通常のブラウザーにしますか?」画面

 

 

はい、どうでもよかったですね!

それではみなさん、残りのGWを楽しくお過ごしください!(ゴロゴロゴロゴロ

日記

Posted by watanabe@logipara.com