1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

Googleフォトの容量が足りない問題

スマホで撮った写真は、自動的にGoogleフォトに保存されています。

そんななか、Google様より「容量が限界だぞ課金しろ」とのご連絡をいただきました。

 

「課金するぐらいなら写真を消す!!でもなー、必要な写真ばかりだからなー、どれを消せばいいんだ」

とアルバムを見てみたら、びっくりするぐらい不要な写真ばかりでした。なんでこんなの撮影したんだ私。

例えば、2015年の夏の思い出なんですけど、

 

 

 

3ヶ月間、ずーっとねこあつめのキャプチャしか撮ってなかった。

 

これはまだ良いほうです。

この年の秋なんて、

 

 

 

 

iPadの画面キャプチャしか撮ってなかった。

病んでたのか。どうしたんだ私。

 

 

 

それでは最後に、

クリスマスに3Dプリンタを動かして喜んでいたワタナベさんをご覧ください。

過去は!!!振り返らない!!!(写真全消去)

 

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com