1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

エレベーターカメラ

春ですね!!!

生え替わりの季節ですね!!!

……ということで、育毛薬を処方されるべく、お医者さんに行ってきました。

生え替われ!!替われ!!!

 

そのお医者さんは9Fにあるので、1Fからエレベーターに乗って向かいます。

最近のエレベーター、ディスプレイがついてて、いろんな映像を流すじゃないですか。

 

そのエレベーター、エレベータ内を天井から撮影した映像が映されるんです。

 

ちょうど、つむじのあたりが映るんです。

 

(あれ…?ハゲてきてない…?いやこれはディスプレイの汚れか??解像度低いんだよな…。もうちょっと寄ってよく見てみ【映像切り替わり】【美しい滝の映像】【9F到着】

 

 

 

ストレスでハゲるわ

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com