1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

昨晩見た夢

こんにちは、ワタナベです。あなたのワタナベです。そう、僕らのワタナベです。

 

最近、お酒を飲むと、確実に夢を見るようになりました。

「アルコールを飲むと眠りが浅くなる」

と言われておりますが、それを体感しているわけです。このワタナベが。あなたのワタナベが。

歳を取ってアルコールに弱くなってきたのは、という説もある!

 

こんな感じで「一人でも酒を楽しめるダンディさ」をアピールしたあと、ヘロヘロになって寝るじゃないですか。

当然、夢を見るじゃないですか。

昨晩の夢なんですけど、

 

水曜どうでしょうグッズが午前0時から販売開始と聞き、深夜のローソンに向かう。

すでに端末前は大行列。並んで順番を待つも、売り切れで買えず。

帰ろうとしたら、乗ってきた自転車が盗まれていることに気づく。

近くにいた警備員に相談するも、軽くあしらわれて、凹んだまま歩いて帰る。

 

 

 

もうちょっといい夢、見られないのかな

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com