1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

返事がない。ただの屍のようだ(社会的な意味で)

みなさん、生きてますか。ネット上で。

ネット上に生を受けて、はや20年以上。

僕らの遊び場は、ホームページからBBS、mixi、と変遷し、ついにSNSたるTwitterにたどり着きました。

インスタやTikTokでは迫害を受ける民である我々は、SNS界のガンダーラことTwitterに逃れ、一日中なんの生産性もないツイートを繰り広げているわけです。

かくいう私も、一日58時間ぐらいTwitterやっては、毒にも薬にもならない発言を繰り返し、「この歳になって何やってるんだろ……」とダウナーな気持ちで一日を終える、を繰り返しております。なんとかして。

 

そんな毎日なんですが、最近、@ツイートの欄が更新されなくなったんです。

 

 

@ツイートとは、「自分宛てに送られたツイート」を表示するものです。

これを見て、自分へのレスを確認し、「大丈夫……ボクはまだこの世界で一人じゃない……」と確認するためのものなんですけど。

これが更新されない。なにも出てこない。

つまり自分への反応がまったく見えない。

 

というわけで最近は、他の方の反応を知ることなく、ただTwitterでつぶやいているんです。

これはTwitterのシステムのバグですかね?まったく早く直してほしいものですよ。

 

 

 

 

バグじゃなくて、単に私への反応が皆無なだけ、だったらどうしよう

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com