1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

すべてが同じに見える

「歳のせいか、いろんなモノの区別がつかなくてのぅ」

「おじいちゃん、まだそんな歳じゃないでしょ」

「アイドルの顔も全員同じに見えてのぅ」

「ちゃんと見ればみんな違うでしょ?」

「異世界アニメも、舞台は中世ヨーロッパ風味、だけど学校制度があって制服もあって、その入学試験が遠方の的を魔法で射るやつで、そこでとんでもない力を見せて教官といけ好かない同級生を驚かすアニメばかりに見えてのぅ」

「あれは私も区別つかない」

 

 

 

 

ちなみに次の試験は、パーティを組んでダンジョンに潜ります。

日記

Posted by watanabe@logipara.com