1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

夢見が悪い

新年になってからというもの、睡眠時に夢を見るようになりました。

 

もともとそんなに夢を見るほうではなかったのですが、年が明けてからというもの、急に、毎日のように夢を見る。

それも、去年までの夢にはなかった、実在の人物がたくさん登場する夢。

えっ、なんでこの人が夢に出てくるの?そんなに親しくなかったよね?……って知り合いが出てくる。

監督かわりました??なんか製作委員会のほうで揉めましたか??大丈夫???

 

なんでかなーと思っていたんですが、ふと、

「ゆるーーーーーく回っている走馬灯を見ているのではないか」

と思ったんですよ。

 

 

 

 

そんな分割払いみたいな走馬灯あるのか、という疑念と、それなら私死にかかってるじゃねぇか、とも気づいたので、走馬灯を見たことのある経験者はぜひコメントください。

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com