1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

仕事納めが納まらない

 

仕事納めでした。

一年間頑張った自分に、何らかのお祝いをしよう!今日は贅沢をしよう!

そう思ったわけです。仕事納めだから。

 

何が食べたいのか、井之頭五郎ばりに「今日は何腹だ??」と自問自答した結果、回転寿司だな?となったわけです。

そう、回転寿司。普通の寿司屋でもなく、テイクアウト寿司でもなく、回転寿司。

人は回転寿司を食べたいときがあるのです。

 

さっそく近所の回転寿司に行こうと思ったのですが、そこはいつも混んでいる激戦区。

仕事納めのテンションで行って、長々と待たされるのも気が削がれます。

 

ならば、予約をしていこう、と。

その回転寿司屋はアプリで予約ができるのです。ふふふ……情報強者はこうやって利を得ていくのですよ……。

 

さっそく回転寿司アプリをインストールし、予約しようとして、

 

 

一人は予約できないことを知って遠い目。

 

そんで店舗にいって、順番待ちしようとして、30分待ちってなって気が削がれるまでがワンセット。

一年間お仕事お疲れ様でした。

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com