1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

他人の目

 

他人の目なんか気にするなよ……。

お前はお前だろ?

自分がやりたいことを貫き通せよ!!!!!!!

 

 

 

というわけで、すき家で「にんにくファイヤー牛丼」を食してきました。

他人への気遣い(口臭)なんて気にするなよ……食べたいものを食べなよ……

と思ってたけど、べつに明日他人と会う予定なかったな!(ズコー

あと気にするのは「他人の目」じゃなくて「他人の鼻」だったな!(ズコー

 

まあそんな感じで2022年が過ぎようとしています。

例年「もう大晦日!?早い!」ってパターンなんですけど、今年はなんとなく年の瀬に乗れてる気がする!

ちゃんと、自分の中のカレンダーと現実が合っている気がする!すばらしい!

まあかといって特に忘年会とかないんですけどね(ズコー

あと4日間、頑張って生きる!(牛丼とか食べて)

日記

Posted by watanabe@logipara.com