1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

謎の首痛

首が痛くなりました。(40代らしいトークの入り口)

この首痛、数年前にも食らったことがあるんですが、こじらせて仕事を休むわ医者の世話になるわで散々な目にあったのです。

それと同じ予兆……!私にはわかる、この痛みはあのときと同じもの……!

 

よって、この痛みをこじらせないことが大切です。

まずは安静!何をおいても安静にする!

やらなければいけない家事があったんだけど、こんなんじゃ仕方ないな~~~~~(布団に入る)

 

そして明日も安静!何をおいても安静!

よって明日の予定をすべてキャンセルせねば……(スケジュール帳をめくる動き) ああ、明日は偶然にも何の予定もない!!よかった!!偶然に感謝だ!!ずっと一人で安静にできるーーーーーー!!

 

 

 

 

ちなみに、だいたいいつ首痛に襲われても対応できる感じのスケジュールです

日記

Posted by watanabe@logipara.com