1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ゾーンに入る音楽

最近、仕事に集中できないのは、周りの環境、特に騒音が問題だと思うんですよ。

この世界、ちょっと俺には騒々しすぎるな……(中二病的なポーズで)

 

というわけで、仕事中に聞くBGMを見つけるべく、Youtubeを探し始めました。

「ゾーンに入る音楽」

「リラックスできる音楽」

「作業用BGM」

検索すると、山ほど出てきます。

なるほど。みなさんも勉強や仕事をしながら聞くBGMに飢えているんですね……。

これならきっといいBGMがあるに違いありません。

 

「うん、この音楽はなかなかいいなぁ」

「お、これも穏やかな気持ちになっていいかも」

「逆にちょっとアップテンポな音楽を挟むのもありじゃね???」

 

 

 

仕事中、気がついたら数時間経ってました(予想通り!)

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com