1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

素人モノのAVに出ている女優を判別できる人

こんにちは。

昔から、人の顔が覚えられない男ことワタナベです。

「そもそも人の顔をちゃんと見ないだろ」というコミュ障な要因はあるにせよ、TVに出ている芸能人もタレントも顔を覚えられないので、脳のどこかが何かしてるんじゃないか、と思っています。仕方がない。脳がアレだからな!仕方ないな!!

そんなわけで、他人を「ふわっとした雰囲気」でつかんでいるので、久しぶりに会った女性がなんとなく雰囲気変わってて、これはヘアスタイルが変わったんじゃないか?こういうのに気付く男ってモテるんでしょ!?と、一か八かで

「髪切った?」

と指摘して

「(゚Д゚)切っとらんわ!!!!!」

とキレられる、みたいな日々を送っております。仕方がない。脳がアレだから!!

 

これはアダルトビデオでも同様でして、女優の顔がまったく区別できない。

素人モノのAVで、レビュー欄に

「女優さんは○○さんですね」

みたいな指摘があると、すげーな、よく分かるな、と素直に関心しちゃうんですよ。それぐらい分からない。

 

そんな日々だったんですが、何故か、とあるきっかけで、私もアダルトビデオの出演者の一人を認識できるようになったんです!

たった一人ですが、すごい進歩だと思いませんか!!!

 

 

 

AV男優だけど。

 

 

 

なぜかAV男優の顔を覚えてしまったせいで、これはこれで、AVを見るのが辛い。

その方が出るたびに、なんか親戚が出演しているTVドラマを見ているような気持ちになって、なんかもう興奮できない!なんで男優のほうを覚えちゃうんだよ!!意味わかんないよ!!!

そんなわけでなかなか辛いので、いまAVを見るたびに、男優も女優も顔を覚えないように、なんとなく薄目で見ています。もうAVの見方すらわからなくなってる。脳がアレだから!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com