1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

連休明けのお仕事☆(かわいく)

まったくもう!!

こちとら9連休の直後なんだから、もうちょっと労ってくれてもいいと思うんですよ!

具体的には秒給を50万円にするとか!!!

週休8日にするとか!!

 

こんにちは。シルバーウィーク9連休は床に転がっていた男ことワタナベです。

ほんと連休終わった途端に晴れるよね!!!まったくもう!(堂々とボヤくことで可愛さをアピールする作戦)

 

まあそんなわけで、労働の辛さを噛み締めている月曜日ですよ。

とくに他に書くことはない!なぜなら世界がしんどかったからだ!(堂々とボヤくことで可愛さをアピールする作戦)

日記

Posted by watanabe@logipara.com