1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

不思議な夜

シルバーウィークなのにやることねー!!雨でどこにもいけねー!!もう床のシミになるしかねー!!

と床に寝転がっているでお馴染みのワタナベです。

もう天井のシミを繋いで、オリジナルのエロ星座を作るか……などと無駄なクリエイティブを発揮しようとしていたら、知人から連絡が届きました。

 

「うちで自慢のキーマカレーを振る舞うイベントをするんですが、来ませんか?」

 

なるほど。すべての趣旨がわからない。

しかし、このまま「だいしゅきホールド座」を創作するよりは建設的な時間が過ごせるだろう。

そう思い、雨のなか知人宅に向かったのです。

 

そんな「おじさんがおじさん達にカレーを振る舞う」という、いま考えてもやっぱりよく解らないイベントに参加しました、というお話でした。

唯一の誤算が、

振る舞ってもらったキーマカレー、めちゃくちゃ美味しかったということです。不思議な夜でした。

日記

Posted by watanabe@logipara.com