1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

掃除をしてると本を読んじゃう

よく、

「部屋の掃除をしていたのに、気がついたら昔に買った本を読んでいた」

みたいな話がありますが、それと同じことが起きました。

「PCの掃除をしていたのに、気がついたら昔ダウンロードしていたエロ画像を見ていた」

な……何を言っているか(略

 

フォルダを見てみたら、「2005年3月」のエロ画像とか出て、マスクがFLマスクなんですよ。

FLマスクー!!あったー!!!これを解除するソフトなんかもあったー!!!

ってもう個人的に大盛りあがりですよ。今も昔も、盛り上がってるとこは変わってないですね(すごくいい感じでまとめ)

 

 

当然、PCの掃除は終わりませんでした。

日記

Posted by watanabe@logipara.com