1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

さよならニンニクの芽牛丼

食べているか。

奇跡(ニンニクの芽牛丼)を。

 

というわけで今日も今日とて、ニンニクの芽牛丼を食しにすき家へ。

すき家≒わが家という方程式が成り立つぐらい、すき家に通っています。

これも、ニンニクの芽牛丼を食べるため!!

 

……ところが、すき家に帰宅し、電子メニューをめくってみるも、ニンニクの芽牛丼がない!!

終わった!?もう夏のメニュー、終わっちゃった!?!?

 

呆然としましたが、仕方がありません。

このメニュー、期間限定だけあって、ある時突然終了するんです。

まさかこんな早期に終わるだなんて。でも、受け入れよう。夏は終わったんだ。ありがとう、2022年夏。ありがとう、ニンニクの芽牛丼…………。

 

 

 

適当な代替えメニューを注文したあと、料理が来るまでの暇つぶしに電子メニューをめくってて、そこにニンニクの芽牛丼がまだあったのを見つけたとき、俺は、天を仰ぎ、吠えた―――――――。

日記

Posted by watanabe@logipara.com