1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

年齢確認

こんにちは。18歳と339ヶ月の男です。

まあね、成人してずいぶん経ちますけど、いまだに言っちゃいますよね。

お酒を買うとき

「僕、お酒買えるかな…?店員さんに『大人じゃないとこれは買えないよ?』って諭されないかな…」

って。

 

 

 

冷静に書いてみると、すげぇキモいな

 

そんな年齢ボケなんですけど、こないだ朝市の出店で、おじいさんからジュースを買ったんですよ。

おじいさん「このジュースね、新鮮でしょ。お酒で割っても美味しいのよ」

ワタナベ「そうかー、でも僕、お酒飲める年齢だったかなー」

おじいさん「俺もね、よく未成年かな?って言われるからね」

って返されたし、

おじいさん「これ、産毛に見えるんだろうねぇ」

って自分のハゲかかった頭を見せてきたからもう駄目だったし、今度から使おうと思った。

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com