1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

興味を惹かれる広告もある

こんにちは。

この歳まで熟練を重ね、エロ広告のポップアップを瞬時に消すマウス使いを身に着けた男です。

同期のお子さんは今年成人だそうです。

 

今日も経験者のノウハウを活かし、突然出てくるエロ広告を慌てることなくクローズしていたわけですが、ある広告に、

 

 

「性転換、女装した男性がお相手します」

正直、興味が出てきたよね。

そっちの性癖はないけど、どういう男性が出るのか、見てみたくなったよね。

 

んで、禁断の門をくぐってみました。

いきなり男性の尻穴のどアップから始まったよね。

オープニングから特盛だな!!禁断の門って、そういうことじゃないんだよ。

 

で、いろんなチャットの相手が見えるんですよ。

……こういうのって、「元は男性だとは思えないぐらいキレイな人」が出てくる、って想像しませんか?

タイとか、すさまじくキレイな男性がいるじゃないですか。そういう人がいるんだって、私も思ってました。

どう見ても化粧した男性しかいない。

そして空きあらば禁断の門がおっぴろげだよね。

 

 

 

まだ私には早い世界だったな……と反省した次第です(光の速さで広告をクローズしながら)

日記

Posted by watanabe@logipara.com