1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ゴールデンカムイ展にいってきたよ

東京ドームシティで開催されている

ゴールデンカムイ展

に行ってきました。

連載関係というタイミングもあり、会場は満員御礼!

ですがチケット制で入場時間が決まっていることもあり、大きな混乱もなく入場できました!

しかも一部を除き、写真撮影OK!

会場には物語を彩ったイラストであったり、参考とされたアイヌの衣装や道具であったり、とさまざまな展示がありました。

入れ墨の死刑囚のコーナー入り口は、網走刑務所の門であったりと、雰囲気も抜群!

網走刑務所の天井には白石がいたりと、遊び心もあって楽しかったですよ!!!

 

 

 

最後に、写真撮影ということもあり、見学者は思うがままに写真を撮っていたのですが、どの参加者も必ず写真撮影していたのがこちらになります。

 

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com