1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

45年間隠されていた特技

こんにちは。生後45年の男子です。

この歳になると、さすがに自分の身体のこと、得意なこと、苦手なこと、把握しきっていたと思っていたんですけどね。

まだまだありましたね。特技が。自分でも45年間気づかなかった長所が。

 

今日、美容室へ髪を切りにいきました。

オーダーを伝え、いつもどおり目を閉じて「美容師さん、私はあなたと話す気はありません、だからあなたも私に話しかけないでください」オーラを出して、耐えます。沈黙に。

で、カットが終わり、洗髪も終わり、襟足を仕上げようとした時。

美容師さんが驚いた声で、

 

「首の裏、めっちゃ綺麗ですね!!!!!!!!」

 

というわけで私は、「首の裏イケメン」ということが今日判明しました。

見たことない。そんなところ意識して見たことないよ。

ということは、探しようによっては、「茎の根本イケメン」「玉の裏イケメン」である可能性もあるわけですよ!さあ!みんなで探してみよう!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com