1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ストレスの溶媒

みんなー!?ストレス感じてるー!?(枕を壁に投げつけながら)

よく、健康診断などで

「できるだけストレスを溜めないようにしましょう」

などと言われますが、それができるならストレス感じてないよという話ですよ。

 

じゃあ、どうやってストレスを解消するか、なんですけど。

最近、ストレスの種類によって解消方法が違うのでは?と気づき始めたのです。解消というより「溶ける」という表現のほうが合っている。

・睡眠で溶けるストレス

・酒で溶けるストレス

なんてのはまあ一般的ですが、他にも

・運動で溶けるストレス

・温泉で溶けるストレス

・他人のお金で食べる焼肉で溶けるストレス

・おっぱいで溶けるストレス

・おっぱいで溶けるストレス

・おっぱ

 

ストレスの溜めすぎは身体によくありません!どんどん溶かしていきましょう!(真面目顔)

日記

Posted by watanabe@logipara.com