1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

よう、久しぶりだな……(胃カメラ)

「ねえ、胃カメラってやったことある?

……えー、やったことないの?バリウム派?マジでー??胃カメラやったほうがいいって!ほんとうに辛いけど!鼻からは楽だけどね、口からはほんと地獄。だけどねー、あれやんないと人間ドックに行った気になれないんだよねー。俺、人間ドックの通だからさー」(腹立たしいマウント顔で)

  

ここ数年。コロナの影響で中止だったり、口からではなく鼻からの内視鏡だったりで、しばらく口から胃カメラは体験していませんでした。

しかし、今日。ひさしぶりにやってやりましたね。口から胃カメラ。

 

聞く所によると、鎮静剤を使った胃カメラもあるそうなんです。

なにやら、ぼーっとしていると、いつのまにか終わっている、らしく。

 

ぬるいな、と。

鎮静剤なし。生(き)のままにダイレクトイン。これが通。

鎮静剤が抜けるのを寝て待つこともなく、スッと飲んで、スッと出して、サッと帰る。プロはエレガンスにきめてやりますよ!

だいたい、口からの胃カメラは、喉の反射が強い若年層ほどキツいらしい。とすると、最後の胃カメラから数年がたち、すでに50代が見えてきたワタナベさんだったら、スルッと飲めちゃうんじゃない?楽勝なんじゃない?

ビシッと決めてやるぜ、ひさしぶりの逢瀬をよ……

 

 

<結果>

 

(TДT)おごぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ごふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(よだれ&涙)

腹筋がちぎれるんじゃって勢いでえづきました。

あと良性のポリープが見つかりました。

日記

Posted by watanabe@logipara.com