1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

セレブと貧乏のあいだ

「あそこの毛、生えてる?」と疑われるぐらい清らかでショタ感あると評判のワタナベですが、さすがにいい年になりまして。あそこの毛も、生えるどころか白くなるものもある始末。

年相応にお肌もケアしないとね、ということで、ちょっとお高めの美容クリームを買いました。

 

それをずっと使って、そろそろなくなりそうな頃合い。

しかし。「ちょっとお高め」なので、余すことなく使わなければなりません。

 

チューブに対する虐待が疑われるレベルで絞りに絞り、クリームを出し切ります。

いよいよ絞りすぎてぺったんこになったチューブを、真ん中からハサミで切り、さらに中をすくい取ろうとしたんです。

ところが、切ってみると、あんなに絞った後なのに、けっこうクリームが残っている。

これは嬉しいと、指でたっぷりすくって顔に塗りたくります。

こんな贅沢な量の高級クリームを、1回で使えるだなんて!(≧▽≦)

 

 

 

……というときの、リッチなんだかプアなんだかわからない感情

日記

Posted by watanabe@logipara.com