ある意味アイデア商品
「余計な前説なし!前戯なし!いきなりフルスロットルでおセッ○スしまくる!」
というタイトルなのに、単に前半と後半を入れ替えただけで、お○ックスが終わった中間から急に冒頭インタビューが始まるというAVに騙されたヤツいねぇよなぁ!?(東京リベンジャーズ風)
「余計な前説なし!前戯なし!いきなりフルスロットルでおセッ○スしまくる!」
というタイトルなのに、単に前半と後半を入れ替えただけで、お○ックスが終わった中間から急に冒頭インタビューが始まるというAVに騙されたヤツいねぇよなぁ!?(東京リベンジャーズ風)
日記
Posted by watanabe@logipara.com

今日もAmazonをぼーっと見てて気づいたんですけど、 コックリン ...

今日も今日とてネットの世界を漂っていたら、トレンドに 「マジミラ」 というワ ...

「今晩20時、重大発表!!!」 みたいな前フリをしておきながら、大したことじゃな ...

第3位!炎天下で炙られまくったアスファルトからの激烈な暑さ 第2位!長袖だろうと ...

「へへへ、そうは言っても、こっちのお口は正直だぜ?」 と、二口女に。
: 日記
昨日より、急に喉が痛くなりました。 さてはこれは流行り病か!?インフルか!? ...: 日記
私は単に「仕事」の言い換えを探していただけなんです なのに検索結果がこうな ...: 日記
長期休暇から復帰したとき、溜まっている仕事の心配より、溜まっているアニメの心 ...: 日記
本日、無事船旅を終え、戻ってまいりました! 50歳のワタナベが戻ってまいりました ...: 日記
東京から船で丸1日! きたぜ!小笠原諸島! 美しい海岸を眺めたり、 ウミ ...