1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ミントシトラス

育毛剤を買いました。

 

冒頭から全米が涙する話ですが、新たに育毛剤を買いました。

この育毛剤、何が違うって、

「ミントシトラスの香り」

なんです。

そう。普段は無香料を使っている私ですが、たまには気分を変えようかな、って。

乙女が気分を変えようとリップを変えたり、香水を変えるように、おじさんは育毛剤を変えるんだな、って。

そんなウキウキ感、人生に必要じゃない?(頭皮を揉みしだきながら)

 

で、ミントシトラスの香りの育毛剤を使ったんですが、

 

まあ洗剤の香り。

 

「バスタブ洗ってる?」って振り返るぐらい洗剤の香りが常にしてる。

そのストレスでちょっとハゲそうにすらなってる。

そんな冬の一日、人生に必要じゃない?(頭皮を揉みしだきながら)

日記

Posted by watanabe@logipara.com