1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

やっぱりやります代打日記

今年もあと2日になりました!

今年の年末年始は、読者の皆様の「ワタナベさん帰らないで!」「ワタナベさんがいない年末年始なんて耐えられない!」「抱いて!」というサイレント応援(=幻聴)が届いているので、ずーっと家にこもります。みんなが私を応援してくれてるんだ……だからお家から出ないんだ……(いい笑顔)

なので、ろじぱらを更新できるんですが。

やっぱり「代打日記がない年末年始なんて耐えられない!」「抱いて!」というサイレント応援(=幻聴)が届きましたので、

年末年始恒例!

代打日記を募集します!(≧▽≦)

 

テーマもいつもどおり!

「2022年の抱負」

を、皆様の熱き思いを、テキストにぶつけてください!公開して良いHN、URL(あれば)も含めて、こちらへメイルミィィィィィィィィ!

みなさまのご応募お待ちしております!(≧▽≦)

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com